2010年12月16日木曜日

カラスミ野郎5

と、いう訳で大変お待たせしました。
カラスミ野郎完成でございますヾ(≧ω≦◎)ノ

試食??もちろんしましたがな(*´з`*)
ちみっとかじっただけで程よい塩気と
凝縮された魚卵独特な甘味がじんわり。
あのネットリ感がいいですよね。
大根と一緒に食べると大根の水分に
カラスミの旨味がじゅわぁ。。。。と。
あぁ今日もつまみ食い狙おう(笑)

山田さんは去年に比べてちと塩気を残しすぎたと
言ってましたが、塩気が前に出てる訳でもないし
飲んべえ大喜びな味に仕上がってると私は思いますよ!!

以前からのリピーターの皆様、ブログを見て
『食べてみたい!!』と言ってくださった皆様、
お待ちいただきありがとうございます。
去年は3月とか4月に完売したのかな??
今年はどこまであるか分かりませんが
年内は確実にございますので宜しくお願いします★

お酒も負けじと入荷中v(。・ω・。)
皆様のご来店心よりお待ちしております。

では今日も1日頑張りましょっ(*´∀`)ノ

麻衣子

0 件のコメント: