2010年12月4日土曜日

朝からラーメン…幸せ★

こんにちは。
今日セブンイレブンですみれのラーメン買って食べました。
今までセブンイレブンのすみれのラーメンって
カップラーメンだけだったのですが今回は電子レンジでチンするタイプ!!
まぁ美味しかったですが、私はカップラーメンの
すみれ食べた時の方が感動したなぁ。。。。
あぁ新横浜のラー博にすみれ帰ってこないかなぁ(´Д`;)
朝からラーメン食べてます、二宮です。

昨日UPした新酒達!!
おかげ様ですべて抜栓していただきましたヾ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます!!

一番人気は開運ですかね。
本醸造生原酒に続き今回の純米生原酒もご好評いただきました。
そして青森の豊盃。
コアにファンが多いというか。。。。扱うたびにリピーターが増えてます。
で、御湖鶴。
今回扱ったのはアルコール度数を13度まで下げたもの。
なので呑みやすいのですがノンベさんのは物足りないのかな??
陸奥八仙は私個人的には大好きな酒蔵さんなんだけどなぁ。。。。
おりがらみってあまりウケないのかしら(´・ω・`)

↑上2本は残りわずかですが、これからもバシバシ入荷していきますので
お見逃しのない様にお願いします!!

久々に真面目に宣伝ブログ2本も続けて書いちゃった;;
来週はもぅちょいおふざけしよっと♪♪♪

ではではv(^∇^)v

麻衣子

0 件のコメント: