2010年11月26日金曜日

700件キタ――(・∀・)――!!

こんにちは。
来ました!!来ちゃいました\(≧∀≦◎)ノ
ととや元スタッフブログ700件突破でございます!!
。。。。だからなんだって??
いや、たまたま数字見たら700件だから言ってみただけです;;
一応店は3年以上やってる訳だから700件なんて
当然っちゃ当然なんだけどさ~。。。。
1000件突破したら何か祝い酒でも振舞おう(笑)
二宮です。

でもって書く事が今日も無し(×Д×;)
前書きで飛ばしすぎましたかな。

あっ!!
カラスミ着々と進行してますよ。
明日写真UPしようかな♪♪♪
上がりは天気次第ですが12月上旬ですかね。

あと日本酒ですね。
こっちも続々と新酒が入荷しております。
雨後の月 にごり生原酒(広島)、開運 本醸造生原酒(静岡)などなど。
こっちも12月に入るともっと色々揃いますからねん☆
12月、1月の日本酒は新酒&お燗酒目白押しで行きます!!
お楽しみにっ!!てか私が楽しみです(*・ω・)b

ではでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませっ!!

麻衣子

0 件のコメント: