2010年11月24日水曜日

さて。

こんにちは。
ず―――――――――――――っと宇多田聴いてます。
山田さんに『耳にタコが出来た』と強制的に消されるのは
来週くらいかな~っと♪二宮です(^・∀・^)

昨日からカラスミ干してます!!
快晴。。。。とは言えなくても空気が乾燥していて
出だしは好調みたいです。
乾燥はお肌の大敵ですがカラスミにはとっても大事なのです。

今週は昨日、火曜日が祝日でしたね。
普通の人は日曜休み、月曜出勤、火曜休みだったのかな??
ど~も体がついてきませんよね。
いまいち今日が水曜って感じがしないなぁ。。。。
眠いし。。。。(ρ_<。)
あぁ眠いのはいつもだった(苦笑)

毎度お馴染みグダグダになってきたので
ぼちぼち仕事に戻ります。
今日も1日頑張りましょん♪♪

麻衣子

0 件のコメント: