2010年11月22日月曜日

お久しぶりです。。。??

こんにちは。
土曜日のブログを見事みすっ飛ばし
日曜日も更新せず、2日空けたのは久々ですね。
1回サボるとクセになるなぁ。。。。(・ω・`;)
二宮です。

さてそんな感じで月曜日。
っても明日祝日なんで一応休前日なんですね。
予約無いけどどうなる事やら。。。。

山田さんは『やるぜっっ!!』みたいな感じで頑張る気満々。
今一生懸命仕込み&段取り組んでます。
私??私はね、まぁボチボチですがなv(^∀^)v
肝臓は元気ですよっと♪♪♪

さぁてとブログの内容を考えるフリしてボーっとしてると
そろそろ間に合わなくなりそうなので真面目に仕事してきます。
という訳で今週も1週間頑張りまひょ~!!

麻衣子

0 件のコメント: