2010年11月5日金曜日

う~ん・Д・;

こんにちは。
やっと週末だっっ(喜≧艸≦)
なんだか今週は長い気がしたなぁ。。。。
たんなる飲み過ぎ??二宮です。

今日もブログネタを捜してフ〜ラフラo(・_・= ・_・)o
自分の書いたブログなんてちょっと見直してみたり。
私。。。。ろくでもない人間ですね(ノД・。`)

だって1週間に1回は眠い眠いと愚痴ってみたり、
ランチ無い日は出勤してお昼寝。
しょっちゅう酔っ払ってるらしいし、
ガツガツ飯を食べまくり。。。。
これが本当の話の上に、本人堂々とブログにUP。
初めてみる人にはかなり誤解される気が。。。。
いや本当の事だからいいのかな??

とりあえず今ブログを見直してみて思ったのは
『私これでいいのか ̄口 ̄;!?』


。。。。ま、いっか(*・∀・*)♪
隠してもしょうがないですしね~♪♪♪

態度と図体は人一倍な私ですが
今後とも宜しくお願いしまぁす(*´∀`)ノ

では皆様良い週末をお過ごしくださいませ★

麻衣子

0 件のコメント: