2010年10月23日土曜日

ご報告

こんにちは。
出勤早々に15分昼寝しちゃいました(´Д`;)
二宮です。

①ととや元 秋の味覚祭り
本日で終了となります。
たくさんのお客様にご好評いただき誠にありがとうございました。
『こんな感じで~』と山田さんに丸投げした
初めての料理メインのイベント。
正直こんなに反響があるとは思わず(笑)
今度はお酒と絡めてなんか面白い事してみたいと
思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

②実はね。
明日10月24日(日)、山田さんは50歳になります。
で、私は頑張りました!!
ミルクレープ50の塔\(≧∀≦)ノ☆☆☆
まぁ50歳にかけて、クレープ50枚焼いて
クリーム挟んだだけなんですが。。。。思いついちゃったが最後。
超めんどくさかった( ̄口 ̄;)!!
10枚目くらいで飽きてきましたもん。
おまけにコレ誰が食べるんだろ。。。。;;
写真は後でUPする予定です。

③そうだ●●へ行こう。
明日●●に行ってきます。
てか起きれるのかな~??
今日店終わったら横浜イアスに泊まる予定なので
見かけたら起こしてください。
●●は気まぐれに写真UPするつもりなので
お楽しみにv(^∇^)v

こんなモンですかね。
では皆様、今日も1日頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: