2010年10月21日木曜日

あったかモノ

こんにちは。
昨夜のつまみは残った一口カツでした。
マジで共食いとか言われたらどうしよう。。。。
二宮です。

雨がパラパラとよく降りますね。
急に足元が冷え込んでまいりました。
『こんな日は燗酒かなぁ』なんて思ったりもしますが
やっぱり季節モノとして食べたくなるもの。
あったかモノ(=´∀`=)
おでんとか煮物に凄い惹かれますよね。

今日もランチで『温かいもの無いの?』と聞かれました。
ちなみに今日のランチは→
お刺身定食、日替わりがサバ味噌、豚の生姜焼き。
最初は(・_・)??日替わりは温かいぞ??と思ったのですが
多分温かい煮物系の事を言いたかったんじゃないかな、と。

で、何で急にこんな話を持ってきたかというと
今山田さんが目の前で、どん兵衛食べてるから。。。。(笑)
凄い旨そうに見えるんですよね。
ととや元カップ麺ブーム再来でしょうか。

皆様温かいモノを食べて風邪などひきません様に
ご注意くださいませ。
では今日も1日頑張りましょ!!

麻衣子

0 件のコメント: