2010年10月20日水曜日

珍道中??

こんにちは。
朝ごはんにカツ丼、昼ごはんが一口カツ。
そろそろピンク色の毛と、クルンとカールした
可愛い尻尾が生えてきそうだな。。。。(^-^;)
二宮です。

最近ウチは日本酒がよく出ます。
酒屋、酒蔵さんの話だと日本酒の需要が下がっていると
言ってたのですが、嘘でしょ!!というくらいよく出ます。
昨日も日本酒好きの方が多くいらしてくださり、
冷蔵庫がスッキリしちゃいました。
ありがたいことですm(_ _)m

で、今日。
『おっ、日本酒どうしよっかなぁ~』と思ったら
出入りの酒屋さんは今日は定休日!!
止むを得ずランチを目途がついたところで山田さんに丸投げ。
久々に電車でお酒の買出しに行ってきました。。。。

がっっっ( ̄口 ̄;)!!!!

お店を出て約20分、辿り着いたお目当ての酒屋さんもまさかのお休み!!
第三水曜日って酒屋休み多いなっっと思いつつ、
『あそこは営業してます様に』と祈りながら別の酒屋さんへ。
さらに10分、営業してくれてました(笑)

そんな珍道中でしたが無事今日も新入荷のお酒がやってきました。
久々の入荷で、緑川(新潟)、磯自慢(静岡)、澤屋まつもと(京都)が
入ってます\(≧∀≦)ノ♪♪♪
是非お試しくださいませ!!

それでは今日も1日頑張りましょ~ん。

麻衣子

0 件のコメント: