2010年10月16日土曜日

さて土曜日

こんにちは。
今日もアクビが止まりません。。。。が、
営業中はアクビなんてしてませんよっ!?
ダラダラしてるのはこの時間だけです。。。。多分。
二宮です\(。・∀・。)ノ

もう10月も後半戦に入りましたね!!
でも10月ってこんなに暖かかったっけ??
日中は半袖でも大丈夫なくらいポカポカしてますね。
せっかく買ったトレンチコートも出番が無く
おうちで大人しく干されてます(´;ω;`)

日本酒も例年はこの時期からお燗が出始めてたと
思ったんだけどな~。
ありがたい事に未だに冷酒大人気です。

そろそろ焼酎もお湯割りが美味しく感じられますね。
先日、富乃宝山の西酒造さんの仕込み水が来たので
前割りを作ろうと思います。
先に水で割って、ちょっとほっとくだけで何であんなに
まろやかになるのかなぁ(≧∀≦)
出来たらUPしますね。お楽しみに♪

では皆様今日も1日頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: