2010年10月18日月曜日

国権てふ

こんにちは。
最近ランチ後賄い食べてお昼寝、
寝起きに軽く食べるのがマイブーム(??)
怖くて体重計に乗れない二宮です。

↑福島の日本酒で国権の『てふ』です。
以前お邪魔した酒の会で非常に気に入り
早速入荷してみました。
福島のお酒というと比較的骨太、しっかり系という
印象が強かったのですが、『てふ』は違います。
柔らかい味わいっていうのかな??
常温になってもくどくならずに
食事を引き立ててくれます。

『てふ』の意味は『手符』→『蝶々』からきてると
思うんですが。。。。この説明じゃ分からないですよね。
正直コレを文章にするのは難しい(面倒∩;ω;∩)
なので是非調べてみてください。
直接聞いてもらえれば拙い説明ですが
お話しさせていただきますよ♪

という訳でもぅ17時過ぎてるΣ(`・Д・ノ)ノ
今週も1週間頑張りましょうね。

麻衣子

0 件のコメント: