2010年10月13日水曜日

寝酒?

こんにちは。
最近アゴ周りにニキビ(吹き出物)が。。。。
あるお客様から、アゴ周りの吹き出物は仕事のし過ぎで
男性ホルモンが出てるから~みたいな話を聞きました。
コレって本当∑(゜口゜;)!?
そんなに真面目に働いてるかな、私(笑)
今日も睡魔と格闘中の二宮です。


突然ですが皆さんお酒ってどれくらい飲まれます??
まさか未成年の読者はいないと思いますが
一応お酒は20歳になってからよ(・ε-*))

私はいまだに自分がどれくらい飲めて
どれくらいで寝るんだかイマイチ把握してません。
よく『お酒強いでしょ?』と言われますが
そんな事はございません。
しょっちゅう潰れてますから。
(↑堂々と言う事じゃないんですけどね;;)

で、ドコに話を持っていきたかったかというと。
昨日ちょっとしか飲まなかったんですよ。
時間に余裕があったのでドンキで買い物して
さっくり帰宅。

普段は家着いたらヘロヘロで化粧落とすのが
イッパイイッパイですぐ寝ちゃうんですが
飲んでないせいか妙に元気。
ボーっとしてたら気付いたら深夜3時半w(*Д*;w))
朝起きるのがキツかった。。。。

飲み過ぎたらソレはソレで次の日キツいですしね。
でも1回エンジンかかっちゃうと止まらないんですよ。
程よい所で止まれるブレーキが欲しいですね。
寝酒用意しておこうかな~(´・ω・`)

なんだか山無しオチ無しな話になっちゃいましたが
眠いからしょうがないな、ウン。
今日も1日頑張りましょ~(*v_v)zzz

麻衣子

0 件のコメント: