2010年10月7日木曜日

近頃。

こんにちは。
最近まともに更新出来ずにすみません(_ _*))
なんでだか考えてみました。

①お昼寝後、中々頭が覚醒してくれず
ぼーっとしている。

②ローソンでお菓子の誘惑に誘われ
時間をとられている。

③本日のおすすめを更新後、ブログネタが無くて
パソコンの前でアクビしながら困ってる。

。。。。全部だな(^・ω・)b

ちなみに今日は↑全部該当してました。
アクビしてるうちに時間が急速に動き出し、
気付いたら17時過ぎてるって訳ですよ~。
もちろん真面目な理由で更新時間が無い時も
ありますが8割は↑コレ(>_<。)

もぅちょっと気合入れてブログネタ捜さねば。。。。
ってか仕事しろ??私( ;∀;)

このブログ書いてるだけでアクビが5回。
目の前が涙で見えません(笑)
見てる貴方にもそろそろうつったのでは??
でもってまた17時過ぎてるよ~。
いい加減仕事してきます。

今日も1日頑張りましょん♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: