2010年10月3日日曜日

割らないの?豚。

というタイトルを思いつき、本日終業後のブログ更新を心待ちにしておりました。

が、しかし…。
麻衣子店長は開店直前に突然ブタさん貯金箱の集計日を思い出してしまいました。

(やっぱり割るんだ)

営業中比較的暇な時間を狙って、麻衣子店長は中身を確認すべく金鎚を取り出し明るく割る準備を進めましたが…
結局土壇場で可哀相になり割れませんでした。情が移って壊せなくなるのが嫌で名前もつけなかったのにね。

カウンターにいらした常連さんの勧めで、次回貯金にも活躍することになりブタさんは元で暮らせることになりました。

ちなみに自転車購入費用の足しに、と始めた「暑い」貯金ですがおかげさまで9400円もありました。

ご協力いただいたお客様方には心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。


山田

0 件のコメント: