2010年10月1日金曜日

来ましたよっ(*^∇^*)!!

こんにちは。
あら??もぅ((((゜Д゜;))??
10月になっちゃいましたねぇ。
毎月言ってますが月日が経つの早いなぁ。
二宮です。

①醸し人九平次 山田錦純米吟醸
ご好評につき昨夜無くなっちゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
思った以上に反響があって出してるこっちもビックリ。
な・の・で・もぅ1本入荷しちゃいました!!
雄町もまだあるので飲み比べがまだな方は是非是非♪♪

②真カキ 
今年の初物ですよん\(≧∀≦)ノ
岩手県山田湾より本日入荷しました。
旨味の詰まったプリップリの真カキもお見逃し無く~!!

こんなトコかな?
過ごしやすい良い天気ですねぇ。
皆様良い週末をお過ごしくださいませ★

麻衣子

0 件のコメント: