2010年9月13日月曜日

EXILE鑑賞♪♪♪

こんにちは。

行ってきました(*´∀`)ノ
EXILEのツアーコンサート!!
日産スタジアムまでトコトコと♪
横浜アリーナでもコンサートあったんですね。
新横浜は凄い人でした。

ちなみにEXILEのファンかというと
違います(。つд<。)
日産スタジアムの入り口付近で
『チケット譲ってください。』と
真剣な顔をしているファンの方に
申し訳無いくらいのにわかファンです。
すみません(*_ _))ペコ

↑でもって勢いでマフラータオル買ってみました。
モデルはうちのバイト君です。

EXILE楽しかったですよっヾ(≧ω≦◎)ノ
汗だくだったのでタオル買って正解でした。
ただ、途中のバラードで寝かけたのは内緒で。。。。

コンサートって色々行き始めたのは
つい最近ですが面白いもんですねぇ(*´∀`人)
たまには自分でとって行ってみようかしら??

ではでは今週も一週間頑張りましょ★

麻衣子

0 件のコメント: