2010年9月27日月曜日

雨ですな。。。。

こんにちは。
あっという間に秋になりましたね。
というかこの感じだと冬になるのも早そう。。。。
買ったばかりのブーツで靴擦れした二宮です(^-^;)

さて、ととや元『秋の味覚祭り』も2週目ですよっと♪
2週目のメニューは→
スズキの翁焼き・地鶏茶碗蒸し・
海老の蓑揚げ・カボチャの揚げだし・です!!
茶碗蒸し私も食べたいなぁ。。。。(´・ω・`)

昨日は厚木までフ~ラフラε=ε=(o゜∀゜)o
愛知県、萬乗醸造の醸し人九平次の
杜氏さんのお話をお伺いしてきました!!
と~っても有意義で楽しい時間を過ごしてきました。
この話は明日改めてUPしたいと思います。

最近は酒造りをしている方とお話をさせていただく機会が多く
熱い酒造りの情熱を貰って帰ってくると、こっちも元気になるというか
やる気が出るというか。。。。
今年は是非酒造りをしているところを見に行きたいと思います。
500円玉貯金かなり貯まったので2年振りの一人旅だー(≧∀≦)★

さて生憎の雨模様ですが今週も1週間頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: