2010年9月18日土曜日

さてさて。

こんにちは。
昨日早い時間にいらしていたお客様に
『ブログ見ました』と声をかけていただきました。
またブログで昨日奨めたお酒を頼んでもらったり。
面倒くさがり屋さんな私ですがそうやって
声かけてもらえるとかなり嬉しいです。
単純な二宮です(^-^;)

昨日もよく飲んだな~。。。。
また朝から記憶の糸を一生懸命たぐってました。
でもって今私の後ろでヒゲのおじさんが
グッタリと倒れています。
いわゆる二日酔いってヤツですな。
今日は山田さんには優しくしてやってくださいm(_ _)m

酔うのも早いですが回復も早い私は
ボチボチ仕事でもしましょっかね。

そいえば今連休中なんですね。
皆様良い連休をお過ごしくださいませ(・∀・)ノ

麻衣子

0 件のコメント: