2010年8月9日月曜日

来週。

こんにちは。
いっくら寝ても寝足りない( ̄口 ̄;)!!
育ち盛りだからか??二宮です。

すみませんm(_ _)m

お盆休みを一部変更させていただきました。

8月15日(日)~8月17日(火)は変わらずお休み、
18日(水)ランチもお休みをいただく事にいたしました。
夜は通常通り営業いたします。
急な変更で特にランチの常連さんにはご迷惑おかけします。
大変申し訳ございません。
今後ともご贔屓にお願いいたします。


何故かというとやはり仕込みが間に合わないから。
最初山田さんは17日に出勤して出来るトコまで
やるつもりだったみたいですが、
市場休みだと材料揃わないですからね。
18日に休憩潰しても間に合うか分からないくらいなら、
という事でランチをお休みさせていただく事にしました。

お盆休みねぇ~。
基本盆暮れしか休みがないので
連休って凄い素敵な響きなんですが。
ドコ行っても混んでるし。。。。(´Д`;)
んでもって暑いし。。。。(×∇×)
インドアな私はきっと引きこもっている事でしょう。

ではでは今週も1週間頑張りましょ★★★

麻衣子

0 件のコメント: