2010年8月10日火曜日

引き続きお盆ネタ

こんにちは。
昨日ブログに引きこもり宣言をしたら
店に一度も来た事の無い友人から
『外に出なさい』とメールが来ました∑(゜Д゜ノ;)ノ
二宮です。

昨日のお盆ネタに引き続きもぅ1個。

うちのお盆休みって世間一般とずれてるんですね。
うちの休みってか正確には市場の休みなんですけど。

今日ランチでお休みを聞かれ、こちらもお休みを伺ったり
していたのですが。
もぅお休みが始まっている人もいるんですね(*・o・*)
明日、明後日ぐらいからの方も。
でもって月曜日、火曜日から出社とか。

ちなみにうちの母は可愛い娘を置いて旅行です。
皆様もおでかけの際は道中お気をつけて。
お土産期待して待ってまぁ~す♪♪

ではきょうも1日頑張りましょん(^∇^)ノ

麻衣子

0 件のコメント: