2010年7月11日日曜日

(ノД・。`)

こんばんは。
この話しはつい先程の事。

私、二宮は明日が休みなのをいい事に
店の自転車を使って近所に
呑みに行きました(=´∀`=)♪
『え??自転車といえど飲酒。。。。』
なんて言わないお約束。

そして某店を出たのが2時過ぎ。
『あ─楽しかった♪』なんて店を出たら。
自転車が無い(((( ;゜Д゜)))!!!!


すみません。
まさかうちの自転車を持っていった方が
このブログを見てるとは思いませんが
あの自転車はお客様から譲っていただいた
大事な自転車です。

もちろん鍵をちゃんとかけなかった
私の不注意もありますが
自転車(/TДT)/。。。。返してください。


自転車を置いておいた場所には
かけたつもりだった鍵だけが
残っていました(´;∀;)

↑突然すみませんでした;;
凹みながら就寝です。
お休みなさい。

0 件のコメント: