2010年7月28日水曜日

忘れ屋麻衣子

こんにちは。
夏本番、いかがお過ごしでしょうか。
最近寝る前に仰向けで足を上げて、
エアコンで冷やしながら携帯いじるのが
お気に入りな二宮です(^∇^)ノ

なんだかもぉ~すみません。

日曜日に行ってきた梅乃宿の試飲会の話やら
【暑い】と言ったら罰金100円の貯金箱やら
1週間に1回ちゃんとお店の事を書くやら。。。。

書きたい事は珍しくいっぱいあるのに、
ネタ元を家にまた忘れてきました(T_T;)
リビングのソファーの横にあるから誰か持ってきて~。

明日こそ!!忘れずに持って来れます様にっ(ノ_・`。)
ではでは今日も1日頑張りまひょ。

麻衣子

0 件のコメント: