2010年7月13日火曜日

カレーは世知辛い?

こんにちは。
昨夜また酔っ払ってブログ更新した
お馬鹿さんがいましたね。
『エリザベス』って昔から色んな物に名前つけてました。
私の酒買い付け用スーツケースもエリザベス。
なんでですかねぇ~二宮です(^∇^)ノ

たんなる愚痴なんですが。

昨日うちの母が『最近カレー食べてない』って
言ってたんです。
だもんで作りましたよ、ポークカレー。
うちの近くの24時間営業してる西友に帰り寄って
24時半くらいから(`・ω・)b
寝たの3時前ですよ!!?
でもって今朝の会話。

私『カレー出来てるよ。』

母『ありがとう。。。。でも私カレー好きじゃないんだよね。』

コラァ―――――Σヾ(。`Д´。)ノ〃!!!!!!

そりゃさ、『カレー食べたい』って言われた訳じゃないですし、
私が勝手に作っただけなんですけど。。。。
このやり場の無いモヤモヤをどうにも出来ず
とりあえずカレーは店に持ってきてしまいました(笑)

朝ごはんカレー、昼ごはんカレー。
でもって毎月1日はCOCO壱の日でカレー。
日本人ってカレー好きですよね(^‐^;)

ではでは今日も1日頑張りましょ~♪

麻衣子

0 件のコメント: