2010年7月5日月曜日

呼ばれてなかった(T_T)

こんにちは。
土曜日はやっぱり織田裕二には呼ばれてませんでした。
24時過ぎにはキッチリ仕上がってましたもん。
二宮です(´;ω;`)

土曜日仕上がっちゃった理由として
思いついたのは献血!!
(まぁたんなる呑み過ぎって噂もありますが。)
私は知る人ぞ知る献血好き。
献血が好きっていうか、こういう機会が無いと
採血って中々しないですからね。

ただ貧血もよくやるんですよ、私(^-^;)
だもんで土曜日は午前中横浜に来て献血、
ちょっと早めに店着。
一番に何したってお昼寝です(笑)
でご飯食べてバッチリ!!だったんですが24時過ぎは
血抜いたフラフラなんだか酒のフラフラなんだか
よく分からない状態になってました。

ちなみに良い子は絶対真似しちゃいけません。
献血する時、看護師さんに必ず
『今日はお酒は控えてくださいね。』と言われてますから。
献血後は水分補給がとっても大事。
でもお酒呑むと水分が抜けちゃうそうです。
酔う注意。。。。じゃなくて要注意ですよっ!!

あら~お外は夕立、凄い雨。
コレ止むんですかね;;
ではでは今週も1週間頑張りましょっ(≧∀≦)ノ★

麻衣子

0 件のコメント: