2010年7月1日木曜日

さて7月

こんにちは。
毎月1日はCOCO壱の日♪♪♪
生卵を入れなくてもちゃんと食べられる様になりました!!
二宮ですv(^∀^)v

7月になっちゃいましたね。
さっき山田さんと話していたんですが、
6月後半の暑さでこんなにシンドイなら7月、8月の
暑さには耐えられないのではないか??と。
真夏日なんていったら私は間違いなく溶けてると思います。
早く秋にならないかしら。。。。(;ω;)

1年も半分終わっちゃいましたしね。
上半期何やってたかな~??

①食べる。
②飲む。
③寝る。
違う、違う。これじゃ日頃の行動パターンだゎ(。>Д<)。

特別何か変わった訳じゃないですが、嫌いな食べ物が減ったかな?
前は苦手だったものが食べれる様になったり
それこそCOCO壱のカレーが生卵無しでも大丈夫になったり。
人の味覚って変わるものなんですねぇ。

下半期の目標はもぅ少し落ち着く事ですね( ̄- ̄;)
エンジンかかっちゃうとすぐ暴走しちゃうから。。。。
皆様私が暴走してたら止めてくださいね。

ではでは今日も1日頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: