2010年6月7日月曜日

私の許可がな→いっっ!!

こんにちは。
昨日浅間神社のお祭りに行ってきました。
でもって浴衣写メが無断で掲載されてるし。。。。
マネージャーってうちの母かっ( ̄口 ̄;)!!
あの人賄賂に弱くてすぐ娘を売り飛ばすんですよ。
私の肖像権は~??二宮です(´・ω・`)

出店色々あって楽しかったですよ♪
100軒以上出てましたね。
私は呑まずにただひたすらに食べてました。
さらにその後も焼肉屋で食べちゃったし。。。。

さすがにマズイと思って帰宅後スーパー銭湯へ行き
サウナにガッツリ入ってきました。
あ~楽しい日曜日だった(^∇^)ノ

浴衣もたまにはいいモンですがやっぱりテキ屋さんが
とにかく楽しいですね。
まだ6月だしもっかいぐらいどっか行けるかな??
どっかオススメあったら教えてくださいまし★

それでは今週も1週間頑張りましょう!!
麻衣子

0 件のコメント: