2010年6月11日金曜日

☆同い年☆

皆様のおかげをもちまして当店は
本日3周年を迎える事となりました。
ありがとうございますm(__)m

3周年という事で今回は3年熟成の
日本酒をご用意しました!!

雅山流 影の伝説 本醸造(山形)
磯自慢 大吟醸(静岡)

どちらも酒屋さんにて低温熟成、
イチオシを届けてもらいました(*´∀`人)
何を隠そう、私が呑みたい!!


そしてもうひとつ。
去年、私二宮は誰よりも呑まねばという
使命感に燃え、燃え尽き、営業時間中に
寝るという醜態をさらしてしまいました。。。。

今日の目標は!!
今年は寝ないもんねっっ( ̄口 ̄;)!!!!
。。。。何かが間違ってる気がする(笑)

てな感じの私ですが今後とも
可愛がってくださいね♪
宜しくお願いします(*_ _))ペコ

麻衣子

0 件のコメント: