2010年6月29日火曜日

決戦は火曜日

こんにちは。
決戦って言っても決勝戦じゃないからなぁ。
この前ドリカムのDVD観たせいかな、
こんなタイトルにしてみました。
ドリカムの曲のタイトルは『決戦は金曜日』です。
二宮です。

今日23時からでしたっけ??
日本VSパラグアイ。
これについて私からいくつか。

①パラグアイってどこ(´・ω・)??
横浜の地理もあやふやな私にはわかりません(苦笑)

②23時って一応営業中。
なんなんだ!!この微妙な時間は\(`Д´;)/!!
サッカーに興味は無いといいつつもここまで盛り上がってれば
自然と気になってしまうもの。
20時とかならまだ諦めがつくんですが、23時って。。。。
帰宅したら終わってる(T_T)

皆様私の分まで日本応援してあげてくださいね。
ではでは今日も1日頑張りましょ~♪

麻衣子

0 件のコメント: