2010年6月24日木曜日

ニッポンの夏(笑)

こんにちは。
洗濯日和のいい天気ですね!!
週末はまた崩れるのかな??
二宮です(*´∀`)ノ

真面目にブログ更新来ましたよ♪
↑日本の夏(笑)です。

この時期になると酒蔵さんから
夏向きにサッパリと呑める日本酒が
限定で出荷されます。

雅山流(山形)
正雪(静岡)
国権(福島)
亀の海(長野)

国権はパンチの効いた旨口さんでしたね。
亀の海は夏吟(夏向きに造られた吟醸酒)
というのに相応しい1本。
雅山流、正雪はまだ呑んでません(´;ω;`)

涼しげなボトルやラベル等凝ってるんですね♪
特に国権の上の『ニッポンの夏』が
私にはとてもツボで。。。。
キンチョーの夏かっ!!みたいな(笑)
昨日入荷してすぐ開けました。

夏はこれから。
まだまだ色々入荷する予定ですので
お楽しみに(*´∀`人)


今夜はみんな27時過ぎに起きて
サッカー観るんですかね??
私はその頃に就寝予定です。
夢の中で応援予定です(`・ω・)b

では今日も1日頑張りましょ★

麻衣子

0 件のコメント: