2010年5月26日水曜日

夏に向けて。

こんにちは。
最近また体重落ちなくなってきたなぁ(ノω・。)
やっぱり醸造酒ってカロリーあるからかしら??
深夜の暴飲暴食は辞めたのに。。。。っと
昨日も何か餌付けされてた気がする二宮です。


明日からダイエットの私ですが、
最近は毎日出来る事はコツコツやってるんですよ!!

私生まれて2●年一度も腕立て伏せが出来た事なくって;;
たるみきった二の腕を引き締めるべく
カウンターの端を使って立ったまま腕立てしてます。
2週間くらい続けてるんですけど未だに床では出来ません。

で、山田さんに見てもらったら
『腹筋が無いからだ』って事になり、今日からお昼寝前に
腹筋メニューが追加(・Д・:)

毎朝、営業前にカカト落としを夢見てやってるストレッチに
掃除の合間に腕立て伏せ。
さらにお昼寝前に腹筋。。。。
私仕事しに来てんだか、遊んでんだか分かんないな。

これから夏服だから蓄えすぎた脂肪達を消費せねばって事で
日曜日はちょいと玉投げしてきます。
その後呑んじゃうんだから意味ない気がするんですけどねぇ~♪

それでは今日も1日頑張りましょう☆

麻衣子

0 件のコメント: