2010年5月21日金曜日

夏日と真夏日と熱帯夜

こんにちは。
言わなくても分かるからってくらい
あっついんじゃぁ→(`Д´;)ノ!!
当然用足しついでにアイスを購入。
お昼寝後の体はアイスに癒されご満悦♪
二宮です。

ふと思った事。
夏日ってなんだ??調べてみました。
夏日は最高気温が25℃以上。
真夏日は最高気温が30℃以上。
ついでに熱帯夜は最低気温が25℃以上だそうです。

ちなみに今日の横浜の最高気温は28℃。
つまり夏日という訳なんですね♪
。。。。ってまだ5月なのに夏日って( ̄∀ ̄;)

ちなみに私は夏は苦手です。
元々インドアっ子の軟弱者なので
暑い所に行くと溶けてしまうのです。
早く実りの秋が来ます様に(。・ω・。)

それでは良い週末をお過ごしくださいませっっ!!

麻衣子

0 件のコメント: