2010年5月20日木曜日

イケメン営業さん(*´艸`)

こんにちは。
タイトルから??ですよね。
ふざけてる訳じゃありませんよ。
私は常にこんなもんです(*・∀・*)
二宮です。

さて。
先週の金曜日でしたかな??
酒屋さんと一緒にとある蔵の営業さんが来ました。
宝山の蔵元、西酒造さんの営業さんです。

営業といっても鹿児島に戻って、時期になれば
お酒を造る立派な蔵人さん。
。。。。。無茶苦茶カッコ良い方でっ(*ノ∀〃)
はい、すみませんでした。

で、イケメン営業さんが何をしに来たって
↑新商品の紹介なんですね。
薩州宝山。
前にもブログで書きましたが、
西酒造さんは芋はもちろん
麹に使うお米作りにも着目。
自分達で精米しているそうです。
焼酎にかけている熱い気持ちを
直接話しに来てくれたんです。

薩州宝山。
ロック、水割りを昨日試しましたが
個人的には水割り好きですね。
ほんのりとした甘味があって
ゴクゴクッと呑めちゃいました♪
お値段も大変お手頃!!
うちではグラス300円にてお出しします。
イケメンの醸す。。。。じゃなくてΣ(ー▽ー゛;)
鹿児島の熱い蔵人が醸す薩州宝山。
是非一度お試しください♪

それでは今日も1日頑張りましょう!!

麻衣子

0 件のコメント: