2010年4月2日金曜日

風凄かったぁ~(・Д・;)))

こんにちは。
朝イチオヤジさんの怒りブログに吹きだしました(笑)
ランチ営業は無事出来ましたがやはり暇でしたねぇ。。。。
風が強いとみんな外でご飯食べないのかしら??
二宮です。

朝ホント風凄かったですね。
起きたら警報出てましたし;;

私は相鉄線にて出勤なのですがやはりダイヤは乱れており。
でも乱れてたおかげでいつもより2分早い電車に(^‐゜*)v
でもでも横浜着いたのはいつもより4分くらい遅め(´・ε・`)
電車の中で立ちながら爆睡、一人膝カックンをしていた私には
何があったのかは分かりませんでした。

ご飯食べて、お昼寝して、ストレッチして。
やる気バッチリ!!
呑む気ガッチリ!!!!
今日も1日頑張りましょ(⌒∀⌒)

皆様くれぐれも風に飛ばされない様にネ★
良い週末をお過ごしくださいませ。。。。

麻衣子

0 件のコメント: