2010年4月24日土曜日

結局花金満喫。

こんにちは。
昨日あんなブログ書いておいて結局呑みに行っちゃいました。
花金楽しかったぁ(・∀・)ノ★
山田さん連続で洗物置いてってすみませんでした;;
二宮です。

で、花土ですよ(笑)
今日は過ごしやすいちょうど良い天気ですね。
横浜ダウンコートはさすがに浮きました(>_<。)
だって夜寒いってテレビが言ってたから。。。。

明日の日曜日はちょっと早いですが母の日変わりに
母と遊びに行く予定。。。。か??
親子揃っておうちでウダウダが好きなので、
どうなる事やら(^‐^;)
私はブログネタにもなるし出かけたいんですけどねぇ。

とりあえず今日はあまり呑み過ぎないように頑張ります!!
では良い週末を~♪

麻衣子

0 件のコメント: