2010年4月22日木曜日

雨キライキライ。

こんにちは。
もぉ寒くなったり暖かくなったり(´・ω・`;)
最近4月末の天気って今までどんなのだったか
本当に分からなくなってきました、二宮です。

昨日届いた宝山の白豊印、美味しかったですよ。
まさか本当に昨日『ブログ見たよ、開けよう♪』なんて
言ってもらえるとは思ってなくて(笑)
とりあえず白豊印だけ開けました。

最初の飲み口は『え??コレ25度??』ってぐらい軽やか。
でもちゃぁんと芋のさっぱりした旨味がして、
ロック氷が溶け始める頃にはグラスが空に(^‐^)ヾ
ずーっと飲んでても飲み飽きないんですよね。
で、ラストオーダー前には一升瓶から3合以上無くなりました。

来月(?)くらいに紅東印が入荷予定で、
白豊、紅東、綾紫の3本立てになる予定だったんですが。。。。
本当に3本揃うのか??
このペースだとあっという間に無くなりそう(・∀・)アハッ♪
ちなみに次回入荷予定はありません。
無くなっちゃったらゴメンネゴメンネェ~(古ッ)

それでは今日も1日頑張りましょぉ(*’ω^)v

麻衣子

0 件のコメント: