2010年4月15日木曜日

寒いっちゅーの!!

こんにちは。
火曜日に餃子を作り完食(^∇^)♪
水曜日にブログを見てくれてる方からリクエスト。
あんまり嬉しくって材料を山田さんに買いに行ってもらい
また作っちゃいました。
Kさん、Uさん。またいつでも作るんで殿酔麻衣子を
これからも暖かく見守ってやってくださいませ。
二宮ですm(_ _)m

なんなんですかね、この寒さは。
春は本当にどこに行ってしまったのでしょう。

4月といえば可愛い春服が目に付く時期なのに
ダウンコートに長靴、手袋している人も。
ちなみに私は今日も素足出勤ですが(゜∀^)V

北の方では桜が咲いているのに雪が降ったとか。。。。
この異常気象でまた旬の食材の値段が高騰するんだろうなぁ。

皆様くれぐれも体調管理にはご注意くださいませ。
では今日も1日頑張りましょう♪

麻衣子

0 件のコメント: