2010年3月31日水曜日

さて月末。

こんにちは。
ありがたい事に昨日はガチャガチャに忙しく
嬉しい悲鳴をあげていた反面、
当然終電には間に合わず
久しぶりに深夜バスを使って帰りました。
ヨドバシカメラ前(もと三越前)から出てるんです。
就寝3時半くらいかなぁ~さすがに眠いですね。
今日は睡魔と格闘、二宮です。


明日から4月ですね。
今日は年度末最終日という事で
業態は違えど忙しい方が多いのではないでしょうか??

うちの店は平日ランチ営業もやっているのですが
やっぱりいらしてくださるのはほぼ近所の会社の方々ばかり。
週4~5で来てくださる方も少なくはなく、
顔馴染みの方が多いのですが。

去年もそうだったのですがこの時期のランチは
『あれ??あの人最近来ないな。』や
逆に一見さんが増えてみたり。
人事異動とかなのかな~。
新しいお客様がご来店されるのはとっても嬉しいのですが
ずっといらしてた方が急に来なくなるとやはり淋しいですね。

4月は別れと出会いの季節といいますが。。。。(‐ω‐;)

すみません、オチが思い浮かびませんでした。
これ以上考えてたら寝そうなので
そろそろ真面目に仕事してきますε=ε=(o゜‐゜)o
月末〆までグダグダなブログですが見捨てないでくださいねっ!!
それでは皆様今日も1日頑張りましょん♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: