2010年2月23日火曜日

新酒祭り 最終WEEK

「ととや元」のちらし作成・配布係りのakikoです。
今月1日より始まりました、毎日抜栓の「新酒祭り」も
いよいよ土曜日が終了日です。

今回ちらしをご覧になって、ご近所から初めてご来店
くださったお客様もいたようで、とてもありがたく
思っています。

ちらしをポスティングするのは今回で3回目。
お店の周りも分かるようになってきました。
新しいもの・古いもの、いろんなものが集まっていて
そのまざり加減がとても面白いな~と思うのです。


そうそう、ポスティングの途中で撮った写真です。


どこからの風景でしょう?


さて、今週金曜日の 秘 の文字ですが・・・


いったいどこのお酒が出てくるのかしら?


実は私も知りません。なんだろうな~知りたいな~~



1 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...

金曜日の秘酒ですが。。。。
ぶっちゃけ今日決めました(笑)

麻衣子