2010年2月2日火曜日

雪やこんこん♪

こんにちは。
昨日新酒祭り一日目。
急に冷え込んだと思ったら雨、そして雪!!?
抜栓できないかと思いましたが無事開けていただきました★
ありがとうございますm(_ _)m
イベント一日目からコケルかと思いました;;
二宮です。

そう。
雪凄かったですね~。
いや好きなんですよ、雪。
雪かきとか大好きですもんv(^‐^)v
前世は雪国の人。。。。スキー駄目だから無いな;;

営業中に一人キャァキャァ騒いでましたね。
毎度お騒がせしております。

で、問題は帰りですね。
もう店に泊まる気満々だったんですよ、私。
電車が動いているの知ってたんですが、
月次報告とか色々残ってたし、何より。。。。
めんどくさかったんです。帰るのっ( ̄口 ̄;)!!
もぉ店で寝て朝帰る気だったのですが
結局社長の説得をうけ帰りました。

ちなみに昨日山田さんとこんな約束をしました。
『もし雪が5㌢以上積もったらランチ休み。』
月曜日からこんなふざけた事ばっか言っててホントすみません。
もちろんちゃんとランチ営業しましたよっっ!!

ととや元毎日抜栓!!新酒祭り♪
今日は青森より陸奥八仙の本醸造生酒です。
今日酒屋さんとちょろっと話してて週末面白い事(←私だけかも??)
考えてみました。
日本酒好きな方は今後もブログ要チェックですよ~(^∀^)/

それでは今日も一日頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: