2010年1月25日月曜日

今の一言。

こんにちは。
土曜日生まれて初めてバー4軒ハシゴしました。
どれも個性豊かで素敵なお店ばかり。
とても楽しかったです。。。が朝8時に起きて
『あ、今起きたら身の危険が。。。。』な状態でした。
二宮です(^‐^)ヾ

ちょっと今日は時間が無いので今思っている事だけ。

山田さん!!
ブログ週一更新はどうしたぁぁぁああ!!?
更新期障害なんて言って今年まだ一度も
更新してないじゃないかぁぁぁああ∑( ̄口 ̄;)!!!!

あ~すっきりした♪♪
奥さんのakikoさんが更新してて山田さんだけ
なんてずるいですよね。
でも今みたく一生懸命仕込みしているのを見ると
直接いうのは申し訳ないし。。。。

さ、今週も一週間頑張りましょうね★

麻衣子

0 件のコメント: