2010年1月20日水曜日

そしたらびっくり!!

こんにちは。
天気予報で暖かいとはいいますが、
所詮こうもり生活(??)日中外に出ないので
朝と夜は変わらず寒いっス!!
乾燥してるし(;_;)早く暖かくならないかしら。
二宮です。

さて昨日久々にお酒を抜きました!!
久々と言っても5日からだから15日振りくらいかな?
別に体調が悪かった訳では無いのですが。。。。

そしたらびっくりその①
前にもブログでチラッと書きましたが、
最寄駅から家まで歩いて25分くらい。
昨日の帰り、電話しながらのせいもあるのかと
思いますが30分以上かかりました。
最短記録23分はどこへ。。。。(T T)

そしたらびっくり②
なんて事はない。
寝付けない(笑)
元気ありあまりですかね。

そしたらびっくり③
店でお酒の大先輩とカッシャーサ(ブラジルのお酒)を
ガブガブ呑んでギブアップしてる夢を見ました。
どんだけ欲求不満なんだっっ私∑(>□<。)!!

お酒は程よく楽しみましょうね。
今日は呑みますよ(^ω^v)

それでは今日も一日頑張りましょう♪
麻衣子

0 件のコメント: