2010年1月11日月曜日

成人の日です。

こんにちは。
早速八ツ橋食べてご満悦(●^ω^●)
二宮です。

さて平成22年1月11日(月)本日は成人の日ですね。
新成人の皆様おめでとうございます。
これを機に成人としての自覚を持ち、社会に貢献して。。。。
なんて私はちっとも思ってません(笑)
そもそも私が言っても説得力無いですからね。

自己中心的な2●歳の私はショックでした。
だって本年度の成人って。。。。
平成生まれなんですもの∑(TДT;)!!
今まで若いといってチヤホヤしてもらってた私ですが
これから飲み屋に行っても主役は平成生まれだわぁ。

ちょっと寂しいわ。。。。
まぁいっか。八ツ橋食べて今日も一日頑張ります!!
ではでは良い祝日を♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: