2009年12月25日金曜日

★Merry X’mas★

こんにちは。
さっきブログ用にミニスカサンタの格好で
写真を撮ろうとしたんですが、
自分の痛さ加減に情けなくなりました;;
こんなのノリノリで着ちゃ駄目だわぁ(。> <)。
二宮です。

さてまぁたケーキ頂いちゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
大変美味しく頂きました♪♪♪

やっぱりクリスマスはチキンとケーキですねん。
本来のイベントの趣旨を無視していますが
まぁ1年に1回だし良いでしょうv(^‐^)v

今日は今年最後の金曜日!!
忙しいといいなぁ。。。。
後1週間で今年もおしまいですよ。
今年も私は縦と横と態度が成長した気がします。

それでは皆様良い週末をお過ごしください!!
今年最後の週末だからハメ外しちゃいましょ\(≧∀≦)/
え?私??
私も夜中はミニスカサンタで暴走してるかもですよ~ん♪♪
ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: