2009年12月29日火曜日

携帯電話って。

こんにちは。
本日2度目、今日の分のブログ更新に来ましたよ♪
二宮です\(^∀^)/

最近携帯ゲームにかなりハマってます。
とあるサイトで前から登録してあって時間が
ある時にだけログインしていたのですが、
ここ半年ぐらいはひたすら携帯いじってます。
もう依存症じゃないかってぐらい朝から晩まで(笑)

もともと携帯は電話とメールと写メが出来れば良いと
思ってたのですが、最近はいじり過ぎだろうなぁと
自分で自覚してきました。今日この頃。。。。

携帯電話って皆さん一日どれくらい使いますか??
携帯本来の通信手段として考えればそんな大した時間には
ならないと思うのですが、今はゲームも出来るし、音楽に調べ物も
パソコン並みに出来てしまいますよね。
便利といえば便利ですが、持ってないと落ち着かないとか
あまり良くない気もするんだけどなぁ。。。。
どうなんでしょ~ね??

携帯ゲームにハマってきた最近。
携帯の持ち方、使い方をちょっと考える様になってきました。
遅いですかね(^‐^;)

なんか真面目にブログ書くと〆が思いつきません!!
今日はここまで(/×口×)/!!

今日も一日頑張りましょう♪
麻衣子

0 件のコメント: