2009年12月19日土曜日

賄い前に。

こんにちは。
山田さんの【自画自賛】に続いて私も更新に来てみました。
二宮です(ノ・∀・)ノ♪♪♪♪

さて、今日はいい天気でしたね。
久々に青空なんて見た気がします。

横浜駅は凄い人ですよっ(;ω;)
年末+土曜日の駅周辺なんて歩けるものじゃないです。

みんな何しに来てるのかな(←失礼な私)
と歩いてる人を見ていると
やっぱりクリスマス前にデートしてるカップルさんが
多いのかな??
若い子が多かったですねぇ。
もぅ学校休みなのかしら。
見てると買い物しに来ている人もかなり。

昨夜の駅周辺はほろ酔いの方からベロベロに酔った方まで
選り取りみどり状態でしたけどね~(^^;)

お、賄いができたので今日はこの辺で。
ではでは良い週末を。。。。いただきまぁす!!

麻衣子

0 件のコメント: