2009年12月30日水曜日

年内最終営業日です。

こんにちは。

ととや元は本日30日にて年内の営業を
終了とさせていただきます。

1年間思い返せば色んな事がありましたが、
ととや元というお店が無事年を越せるのは
元気だせっ!!と激励を入れてくださった方々、
今日も美味しかったというお言葉、
暖かく笑って見守ってくださった方々のお蔭でございます。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

平成19年6月開店から約2年半。
私自身様々な事を勉強させていただき、
もちろんまだまだ勉強不足だという事も教えていただきました。
そして充実した日々が過ごせました。

こんな稚拙は文章ではお世話になった方々に
感謝の気持ちを伝えきれないのが残念です。


真面目な文章は苦手です;;
根が真面目じゃないからね。

今日で年内最後。。。。
呑みます!!
呑めます!!
呑まれます( `・口・´)/!!
やっぱり私はコレですね♪♪

来年もいっぱいお世話してくださいm(_ _)m
皆さんがいないと私は駄目駄目です。
今日はパワー全開!!
すっ飛ばしますよっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

潰れたいヤツはかかって来いっっ!!
先に私が潰れてしまうぞ(笑)

それでは良いお年をお迎えください。
ほんとぉぉぉぉぉぉにお世話になりました。

麻衣子

0 件のコメント: