2009年12月13日日曜日

みなとみらい。

みなとみらい、ワールドポーターに
映画を観に来ました。

『沈まぬ太陽』
連れがどうしても私と
観に行きたいって言うから。。。。

『沈まぬ太陽』自体は
母が山崎豊子が好きで家にもあるのですが
私は読んだ事はありませんでした。

実は途中一度寝そうになりましたが、
いいところで休憩が入ってくれました。

写真は帰り桜木町の駅に
向かう途中に撮ったもの。
イルミネーションが綺麗でした。
X'masシーズンですもんね。

連れ??
母ですよ〜ん(*´∀`)ノ

麻衣子

2 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

うーーそーーつーーきーー。
母上じゃナイでしょ。

ととや元-げん- さんのコメント...

>>脱兎さん

お疲れ様です。
残念(^∀^)母君でございます。
突っ込まれて困る事は最初から
upしてませんから~♪♪

麻衣子