2009年12月15日火曜日

お昼寝前に一発更新♪

こんにちは。
一昨日の『みなとみらい。』のコメントに
脱兎さん(山田さん)が『う〜そ〜つ〜き…』と
書いていたのに対して、昨夜私の母から
山田さんに抗議(??)メールが
届いたらしいです(*゜曲゜*)
一緒に行ったのは私だ!!みたいな。
母よ、お前が食いついてどうする(笑)
お騒がせしております、二宮です。

さて、15日。
12月も後半分ですね。
年末って本当あっという間な気がします。

皆さんは年末年始
どうやって過ごしますか??
私は寝る、呑む、食べるの3点セット♪
これに限ります。。。。て
いつもと変わりませんが(´・ω・`)

実家にいるクセに
半家出娘みたいな生活をしているので
年越しぐらいはおうちにいようかなと。

あとは初詣ですかね。
山田さんの前で初詣という単語を使うと
『初詣はしょっちゅう神社を
詣でる人が年始に初めて行くから
初詣なんだ!!
1年に1回は初詣じゃ無いんだ!!』
と怒られますので要注意^^;

でも初詣にしかテキ屋出てないし、
焼きとうもろこし食べたいし、
じゃがバター食べたいし、
甘酒飲みたいしぃ。。。。

詣でるというよりは
遊びに行く感覚ですかね。

まぁ来年の事ばかり言っていると
鬼に笑われちゃいますね。
またゆっくり考えます。。。。と
言ってるうちに初出勤になるんですがね。

今日も1日頑張りましょう♪
の前にお昼寝(⌒∀⌒)
お休みなさい。

麻衣子

0 件のコメント: