2009年11月30日月曜日

本日2度目の更新。

最近お昼寝が終わって起きた時。
自分がどこにいて、
今が何時なのか分からない時があります。
『ここは。。。。家?』みたいな。
床で寝てるのに家と勘違いできる私って(^^;)
二宮です。

さて、本日2度目の更新です。
ふっと思ったにですが今日は11月30日。
11月も今日でおしまいなのですね。
というか今年も後1ヶ月ですよ。
毎年言ってますよ↑このセリフ;;

今年の12月は何しよっかな~。
どうせ8割仕事してますが(´Д`;)
12月の営業日は明日UPしますね。

今年こそ!!
納戸という名の私の部屋の掃除でもしようかしら??
。。。。いや、あれはもぅ無理です。

結局バタバタ、ガブガブ、ぐーぐーしてるうちに
1年が終わってしまうと思われます。

今日も寒いです。
コートは前を閉めてしっかり防寒しましょうね。
それでは今週も一週間頑張りましょう★★★

麻衣子

0 件のコメント: