2009年11月4日水曜日

11月になっちゃいました。

こんにちは。
毎度お馴染みサボり屋二宮です。
気付いたら11月初更新です。
すいませんm(_ _)m

さて!!
11月8日開催、湘南国際マラソンが
もうすぐそこまでやってきましたね!!
あっという間の様な。。。。
このネタ半年以上引っ張ってましたね(^ ^;)

10キロの部に我らが社長、山田と常連さんが出走。
42キロの部にも出走される常連さんがいます!!

私??
私はもちろん応援ですよ。
チアリーダーですから(・∀・)/♪
大磯町役場裏の西湘バイパス沿いにて
大宴会。。。。じゃなくて応援している酔っ払いは
きっと私でしょう;;
見かけたら声かけてくださいね。
噛み付きませんから。

それでは今日も一日頑張りましょう★
麻衣子

2 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

清正公通りって言うんですか?
あんなしょぼい役場裏を・・・。

ととや元-げん- さんのコメント...

>>脱兎さん
清祥公じゃなくて西湘バイパスでした。
訂正いたしました。
失礼しましたm(__)m

直接言ってくださればいいのに
。。。。(´・ω・)/

麻衣子